トップページ | 京都の雀荘はゲーム代の考えよう »

2013年5月18日 (土)

京都の雀荘はレートにあるの?

今日メンバー



さっき、バイトから帰ってきましたw



結構疲れていますが少し慣れたことなのか比較的元気なので使いますw





これという理由(翻訳)で今日メンバーの転籍(戦績)



4→2→4→3→2→2





今回はトップ(のこぎり)を獲得できないでなかなか良いマイナスになってしまいました。



以前のプラスの保険があってまだプラスですが面白い



少し気を引き締めて行かなければなりませんね。





今回の敗因は完全にごり押し引いて判断のミスですw



4位を酔っぱらった国恩実取っ手レになってしまって勝負に行かなければならない手でも降り立って反対に勝負に行くことはできない手なのに支えて張られる、だとした敗北パターンでしたねw





雀荘へレートに解析して

トップページ | 京都の雀荘はゲーム代の考えよう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1908472/51673912

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の雀荘はレートにあるの?:

トップページ | 京都の雀荘はゲーム代の考えよう »

無料ブログはココログ