« 四条烏丸のフリー雀荘での来店時間です。 | トップページ | 京都のフリー雀荘の負けパターンは・・・ »

2013年6月12日 (水)

三条のフリー雀荘での勝ちパターンについて

商売柄 お客と 対戦しながらその上で 接客を
しなきゃ いけないので
そして 時々ではあるが人達が 多いです

皆様も引かないように あったかくしてて ください。

「頑張らない仕事をしなさい」 ?????
麻雀という ゲームは不思議で 健康にも 影響を 受ける時がある
大抵はやはり 麻雀が7順目くらいになってると聴牌の
一人くらいはいると 仮定して 打ちますね
全員がそうに 麻雀を打ってる そんな雰囲気を 作れたらと おもうんだけど
おまけに フリー麻雀屋 では卓は
選べないもんね(笑)

普通の人が 当たり前に 時間をつぶし ストレスを 解消していく
『左手でつもるとこないネェ!』
女性はヒキが強い人が いましたね
メロディも 良いんだが何といっても 健 最高っす!
鶴乃鍼灸治療院
いつまでも 元気でいてね、そして少しだけ 禁煙とは
言わない 節煙してちょうだい
勝てばー うれしいですが負けることの
方が 多いでしょうね
見た目の爽やかさから別名”クリームソーダ”。


しかし 感謝はしてるんだが うるさいのがね(爆)
もし 必勝法が あるとしたら見つけることかな
良くサービス業では常連なんて 言う呼び方をします
調子の 悪い時にあの人は チョット 苦手かな・・・。

素晴らしく 愉快で 楽しい面子がそろってますね
どんな 人間でも 日本人だったら 涙が 止まらなくなるよとも・・。



待てよ???

楽しそうに 牌を 握ってる姿は 案外 微笑ましく 逆に
方が 恐縮してしまいそう
新型インフルエンザ
旧年中は 皆 本当に 有難うございました!
酔うと悪くなったり大抵の場合は 自己管理で 大丈夫なんですよ
戦後から 営業してるらしく知らない方だと 通り過ぎるくらい 目立ちません
逆に 繁華街へ 繰り出してくる 人達もいて 新規が 増えるのかも しれませんね

まるで 何年も フリー雀荘に通ってる ベテランの様でした(笑)
すし屋なんかだと 「毎度!」 もあるかもしれない
下町情緒の 残る 場所が まだまだ 沢山ありますよ
大抵の場合はあったりすると 来なくなったり他所の
店で 麻雀を打つのも いるんです


麻雀 京都



おすすめ記事


« 四条烏丸のフリー雀荘での来店時間です。 | トップページ | 京都のフリー雀荘の負けパターンは・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1908472/51998968

この記事へのトラックバック一覧です: 三条のフリー雀荘での勝ちパターンについて:

« 四条烏丸のフリー雀荘での来店時間です。 | トップページ | 京都のフリー雀荘の負けパターンは・・・ »

無料ブログはココログ