« 長岡天神の雀荘の勝ちパターンだにゃん♪ | トップページ | 烏丸の雀荘でのルールに関して5 »

2014年3月22日 (土)

桂のフリー雀荘での勝ちパターンは・・・6

対面がリーチしてる中、上家も7s切って、
打ったんじゃないかとまず思います。


朝だ! 徹夜だ! で 麻雀職人 という ペンネームに したと言われてますが

つい、最近の半荘数なんですが、Facebookページでも、
反響がありました。



ここで下手に見逃して親に反撃されたら面倒くさいので、
2枚以上の裏ドラが乗ることを一応期待しつつ2着上等で倒します」
※難易度は高いようですが正解しても強さとはあまり関係ありません


東発なので打点も欲しいですよね。


發(ドラ)が重なる。


【第2章】 悪魔の戦略

前回の連合プレリーグが行われてから、はや1年!
王冠2ぶっちsランキング第4位
その後、子が東のトイツが役牌ではなかったりする場合、やっぱり先に切ってしまいそうです。

南国☆物語 -236
妹「対面は上家の西家がチーワンをツモ切りしました。

時間がない。

● 麻雀王国

靖子(以下妹)「一昔前の私なら『スピードこそが
正義(ジャスティス)!!』と言いながら2萬を
曲げてそうな手牌ですが、最近はこれぐらいの
溜めはできるようになりました」

クラスの友達と挨拶を交わし、鳴るまで雑談。

熱い真夏の麻雀サイト
タンヤオ移行せず、ピンズ周りが最終的に
残って面前でテンパイしたとしても、
6pと西のシャボ待ちならそんなに
悪くないですし、なるよりはずっと良いと思います。


『海軍元帥』
常連、ゴメンナサイ!
靖子(以下妹)「何故って、オタ風で要らないからですけど……あっ」
その1はこちら。
8麻雀の師匠っていますか?

日本プロ麻雀協会のプロも多数参戦している、
5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催されています。

それだけ。

あかねママも金に誘惑されてタッグで健二をイジメるくらいの展開やってくれないかなあと思っちゃったり
妹「ロリコンでシスコンで陵辱派の犯罪者予備軍ですけど?」
時間が足りない。

この夏、事間違いありません。

簡単な問題ですよ、当店のお客なら わかりますね(笑)

リーチなんて怖くて出来る状態じゃない。

開始のゴングと同時に互いをけん制しあいながらの素早いジャブそれを紙一重でかわしながらの返しのフック、そしてかわしながらのショートボディー、そして狙いすました右ストレート。

赤アリ、フリー雀荘、開局で子の満貫も、10,000点以上。




あがっても飛ばすか1位にならないと。

「・・・・・・・。


祇園の雀荘での場代だにゃん?

2件リーチキターーー /(^o^)\ナンテコッタイ

表ドラ4枚と赤ドラ2枚と抜き4枚の計10枚。


なにが良いって、麻雀のルーツに 関係あるのかも
オレからはあがらないだろうし

投票してくださった方本当にありがとうございます!

今日は、昭氏が来店予定です。

思いのほか、トップ目でも攻めることが重要と分かったので、段位戦にも生かしていきたいと思っています。

※画像をクリックすると、ウィンドウで大きく表示されます
特に打ち方」を読むと、接戦をものにできる可能性がグッと高まりますよ。
今回84戦で昇段できました。



いいえ、あるのは入門書が大半で戦術書と呼べるほどの
ものは売っていません。




正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。


ぶちキング暴走MODE発動!!!!
確かに、方が良いですからね。

その中でも 何気なく片隅に 今でも 残ってるのが

メールに添付して送信いたします。

西入狙いです。
三鳳南 オーラス、南家。



京都雀士ころのブログ




おすすめ記事




« 長岡天神の雀荘の勝ちパターンだにゃん♪ | トップページ | 烏丸の雀荘でのルールに関して5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1908472/55464005

この記事へのトラックバック一覧です: 桂のフリー雀荘での勝ちパターンは・・・6:

« 長岡天神の雀荘の勝ちパターンだにゃん♪ | トップページ | 烏丸の雀荘でのルールに関して5 »

無料ブログはココログ