« 四条のフリー雀荘でのゲーム代ⅳ | トップページ | 桂のフリー雀荘でのマナーだ! »

2014年3月17日 (月)

京都のフリー雀荘でのルールに関して⑥

下家は持ってない。

とりあえず7p。
メンゼンでも厳しそうなので染めで打点を追うことにしました。


兄「九段オーラとは何だったのか」
「御無礼」
大体50%くらいは当たるかんじでしょうか。
何でしょうか?
そして事が決定した。


手格好としては重苦しいとも言えるこの手牌。


どうも やはり進行が 早いので チョット 疲れたのと。



「あんまり完璧に打っちゃダメ。

役があるので当然リーチはしない。

兄振っといてアレだけど、何この茶番」
そして昨日豪ドルの金利が4.
そして引いたのは雪№凉!

新ゲスト 上家鳴かせろ(さかい)氏 1月19日(土)

歳のとり方
また、本日は、水口美香プロがゲストとして、来店します。



前巡リーチ者が切った6筒を切ってたら地獄を見るとこだった」
テンパった。


そして流局・・・
1sです。

いよいよ 明日は”サクラ, ばばの お手伝い 出来るよ”
麻雀上達法?
掴ませの技術はピカイチ。



▼月間アクセスランキング
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-2

メンバーの本分
今日は、木曜日。


理由は、一点。



書くことはIDと日付は必須で、あとは、
感じでどうかなと。


・・・ダチョウにやられました(笑)
今回の取り組みについては役満をあがったお客様から「初めてあがったんで、
何か記念になることをして欲しい。

GEO返却も簡単
テンパイなので、ある程度は押しますが。



今回の萌えるシチュエーションは逆ナンパされる風間』。

放課後、図書委員の仕事をした。

妹「あっ、あわわわわわわそそそそそんなつもりは!!」カァァ
ラーメン屋
次いで3s、マンズ落しでした。



思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。



飯効率重視で俺が二人分完食しましたひらめき電球
自分の和了がなかった場合のノーテン罰符・ツモの失点の平均を
参加料として考えると、2,500~3,000点分の収支ということになるのかな?




おすすめ記事




« 四条のフリー雀荘でのゲーム代ⅳ | トップページ | 桂のフリー雀荘でのマナーだ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1908472/55393827

この記事へのトラックバック一覧です: 京都のフリー雀荘でのルールに関して⑥:

« 四条のフリー雀荘でのゲーム代ⅳ | トップページ | 桂のフリー雀荘でのマナーだ! »

無料ブログはココログ