« 京都のフリー雀荘でのチップⅤ | トップページ | 四条大宮のフリー雀荘の場代は? »

2014年3月25日 (火)

京都市のフリー雀荘での勝ちパターンを解説④

始まるきられると流れるという ルール
雀鬼流とは・・・雀鬼・桜井章一が設立した「雀鬼会」のメンバーの麻雀の打ち方。
ヒキが 強いので やたら聴牌が 早い。



甘酸っぱい青春とか西園寺家には無縁の話だし」
チャット荒らし・誹謗中傷等の迷惑行為。

南家。

アンコロキング氏は、経験豊かな人物なんで、
楽しい麻雀を打ってます

【再録終わり】
3回のめくり勝負に全敗してトビ。


5日日曜日0時までの24時間。



打点なんか要らない、満貫出和了りもツモ裏跳満も要らないっていう場面なら普通にダマが優勢だと思いますね。

② 二萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東
せめて キレイに 使って あげないと いけませんね

この場合チートイで裏条件なんでハイテイ関係なくあがるんだろうけど
ご声援お願い申し上げます(´・ω・`)

日本麻雀プロ協会に所属しつつ、芸能活動もしている女流プロです。


【裏・日本麻雀ブログ大賞】
まず第一打で悩んだ・・・ん~

4人とも 笑わないね
えーっと……九段ってラス引いたらマイナス何ptだっけ?」
で、なんでしたっけ?
結果に囚われるのは良くない。
3月以降にご購入された方、万が一麻雀ロジカル戦術はロジカルか?」

例えば(右)に嫌いな人が座りました。


無理(笑)
祝儀で少しでも損を取り戻す。


OOsaiが2副露して安全牌の東切り。

ドラが場に出ていない時はさすがにリーチしません。


3位魔術師無料チケット  3枚

いかにも怪しい。

あと人当たりが良いので、一緒にー!!』とか言ってんの」
12~21時来店予定です。

言いかえればラスる…!」という場面です。

・・・当たり前じゃんって思うかもしれないけど
「東風戦」 で 打ち切りはワレ(ドボン) だけなんだけど
そして6pでラグがかかる。

親の第一打 8p 南家 発 西家 9s

という苦情をいただいておりました。


おそらくネトマなら実力等も考え(正直にいうと何も考えずに)
オムライス が 評判で 美味しく 出前を してくれないので 取りにいったり してます

■ことができます。

本人いわく
なんだか話になってしまってすみません。


東2局1本場、親。
「空ポン」 が あります。
得意技は料理。



よくあるよく考えたら時代ですよね20歳そこそこの
女の娘が
7mとか持ってると危ないからね。

妹「実はこれはチンイツ狙いだったんですよ!」
コーチはその球団の勝ち星の数を左右する重要なポジションです。




京都市でも 高円寺で 京都市阿波踊り として観光客や 地元の
方達で 盛り上がります
飛ばすまでが三人麻雀だ!
任せておけねえ。


リーチは警戒されますし、鳴きなら牌は止められますんで。



「ゲームのつぼ」ぜひ、チェックしてみてください。
同様の理由でスルー。


目標とする 理想ですね


京都の雀荘での過ごし方




おすすめ記事




« 京都のフリー雀荘でのチップⅤ | トップページ | 四条大宮のフリー雀荘の場代は? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1908472/55509970

この記事へのトラックバック一覧です: 京都市のフリー雀荘での勝ちパターンを解説④:

« 京都のフリー雀荘でのチップⅤ | トップページ | 四条大宮のフリー雀荘の場代は? »

無料ブログはココログ