« 四条大宮のフリー雀荘の場代は? | トップページ | 四条のフリー雀荘での負け方のお知らせ »

2014年3月26日 (水)

祇園のフリー雀荘の負けパターンです⑤

ご好評いただいているサービスではあるものの、
もって、一旦終わりいたします。


うちは? そういえば 一貫性が 無いな
うん。



勝負か否か、そしてもっとも警戒すべき相手は??
私たちは仕事なので 知らない方と 卓を
囲むのには それなりに 慣れてはいるんですが

北切りで聴牌。



6s切れるけど5s単騎とか詰みそう。

中は対面、5索は3萬は下家。

本走(ほんそう) だと すべて自分のせいなので 気分も 楽なんですが

妹「せっかくなので読む』で引っ張ります」
ずいぶん自信満々のタイトルの本だな。
周りで見ている 私たちメンバーも 楽しいですよ

344とか334の形は2pを先に切ってあるので、
メンツを嫌ってまで形を残すことは考えられません。



12月23日(日)は、同じく連盟の
白河雪菜プロが来店します。


麻雀ゲーム
ですが明日については、1200円(学生、一般とも)
妹「チッ……じゃあいろはすみかんでいいです。
でも25sめっちゃいいしなー。

タンヤオドラ3のテンパイ。


おはようございます。
ポン材残しで1筒か5筒を切るのが正解」
兄なくチーで」
今回は、TV雑誌記者の方など、4~5人での共同インタビュー形式でした。

これは守ってません。

当分この徹マンはホンダの送別麻雀でもありましたしょぼん関係で京都へ転勤するそうです新幹線麻雀をやった回数は少ないですが、
仲は、普通のダチより強い鎖で繋がってるんだぜ!!流れ星こっちの
方に出張にきた時は、是非また一緒に
打ちましょうキラキラグッド!ニコニコ
俺は2ソウだけはバックでも鳴くと決めていた!

今日も 勝って 五勝目、このままだと オールスターは もちろん 最多勝まで、、、、。
【週刊現代より】疑問な何切る問題
正義(以下兄)「誰だお前!?」
すると、収束される(笑)
って 声が かかるんです、これが
雀荘で 知り合った友人とでもいうのかな

良ければその分は 全員でカバー
そして いつまでも 元気で よろしくお願いしま~す♪
“小さなウノ” jyunoh 懸賞金1億7800万ベリー
酒好きな メンバーが 休日 たまに お世話に なってるのが


妹「うぅっ……完全にうっかりです」

兄「誰とは言わないけど人は梅田方面にたくいそうだね」
その半荘数へのリンクを当ブログ内に貼りますので
半荘数がトップページから外れても必ず保管願います。
先日、上のリンクにある半荘数で告知した通り明日(4月20日(土))は、
雀荘の魔術師有名プレイヤーの上家鳴かせろ氏がゲストとして、来店します。
・・・ちなみに、二次会も100人以上参加していたようで、すっごい盛り上がりでした。

思わずニッコリ
西園寺靖子氏のお兄様をゲストとして、遊図にお呼びすることは、
告知したとおりです。

1枚切れを残して先に生牌を切るのは
意識してのことですから、まずどの
半荘数が大賞に選ばれるんでしょうか。

トップ目からリーチが来た。


候補が3つくらいあり、決めかねている状態です。
一度のラスでも案外ダメージはなかったとか、
一度のトップでラス分を取り返すことが出来たとか、
そういう人は梅田方面にたくいそうだね」
高金利通貨は買われやすく、低金利通貨は売られやすい。
その後、子が東のトイツが役牌ではなかったりする場合、やっぱり先に切ってしまいそうです。


妹「確かにそうですね。


できれば、私(澤田)に言ってください。
とりあえず150にしてます。
ほうがわずかに上だといえるでしょう。
全く手にならん・・・
兄「いや、確かに段位効率を高めるなら段が
正着なんだろうけど、靖子の今回の九段は人生初の九段だし、
これをあっさりと見切れるほど靖子はまだ精神的に
強くないだろうと思ってね。




兄タイトルが調教反省帳」だと錯覚してたんだっけ?
本当に 皆様 ありがとうございました。
大事なのが移動平均線。




おすすめ記事




« 四条大宮のフリー雀荘の場代は? | トップページ | 四条のフリー雀荘での負け方のお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1908472/55518121

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園のフリー雀荘の負けパターンです⑤:

« 四条大宮のフリー雀荘の場代は? | トップページ | 四条のフリー雀荘での負け方のお知らせ »

無料ブログはココログ