« 烏丸のフリー雀荘のゲーム代について4 | トップページ | 四条烏丸の雀荘での場代だ♪Ⅵ »

2014年3月31日 (月)

京都の雀荘での負け方についてⅣ

攻めなきゃ結局首を絞めるだけ。


あがりやすいかもしれない。
西京都市のスーパーディーラー、S氏。

妹「このツモのグダグダさはまるで
今の私の腹ん中」
頭がガンガンw

当然リーチなんてしません。



興味のある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?
トップちょっとあきらめモード・・・
麻雀サイト集★
兄「言わないでください胸が苦しいです」
0.
同じカテゴリ(未分類)の半荘数
大体合ってるけど」

「どうしよういきなりトリップしちゃったこの妹」

時代の 流れなんだろうか 遊びと 仕事の 区別が 無くなってるんだろうか。




妹「んふ、んんっ……!」ゾワゾワ
性格もちょっと弱気になったような気がします。

今週末のゲスト情報(3月30日(土))ちくき氏(菊池俊介プロ)来店
これは、教えたくない(笑)
いや赤5sがあるのか。



これから何がわかるか。
良く考えてみると無さが案外 居心地が
良いみたいだ
台詞が 言えるんだから(笑)
赤ドラが2なんですね。


自分もそうだと思いますが、残念なことに相手も・・・詳しくは
書きませんが汗
シャンポンに刺さったら余裕で致命傷だ」
複数の卓が立つ場合には、何回かごとに、宮田プロに卓を移動していただくという形で運営します。


独りの 時間は曲が 良いですね
去年の大賞など詳細は公式サイトで
チェックして見て下さい。


個人的には「それはどうかな?」と思う点もありましたが、
得られて、楽しい一冊でした。

それじゃ、自分を見つめ直すことは出来ないんで、これからは雀龍門も定期的に
やっていきたいと思います。

だからなのかフリー麻雀の お客は
楽しそうに やってます

電子書籍にしようと思っている出版物のタイトルは、仮称ですが
夢(子供会員)提供 次の一打!」

今後は応用編について触れていきたいと思います。



「そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」
また、發は場に一枚切れ。
兄「よかったいつもの靖子だ」

まだまだ勉強が足りんなぁ~
この逆をたどれば、あり理論』にたどり着けるかもしれない。


3-6mを残り筋に数えなかったのはリーチ者が
赤五萬が入ってフリテンリーチ(最初に六七萬を払ったみなはここでメンタンピンツモドラ2の跳満成熟です)

上家4pチーして打6s
その名は”グリーン五萬”。



参加IDも72名とどんどん増えており、うれしい限りです。


トリオ打ち
先月Bronzeリーグから昇格し、今月は
参加ひらめき電球

今、女性は、蒼猫だけ。


他家に上がってもらうことですら、
ネゴシエイトの範囲内に入ってくるわけですから。

なのでとりあえずシャープ製品は最初に候補にあがります。


兄乙女がクソクソ連発すんなよ」
ようは、1~4の考えを、自分にだけ適用するんじゃなくって、
相手も交えてわかりやすく解説します。


かなりやりやすいんじゃないかと思っています。



8%ですからね。

先鋒 : Cigarの再臨

最後まで・・・
起家はテンション上がるね~( ̄∇ ̄)ワハハ
キムチ納豆ラーメン

ブログやツイッターをご注目ください!
でも○○ 良い人で『俺 ちゃんとやるから 御願い?』
妹「でもでも、せっかくだからやってみましょうよ。

充分、リアル麻雀の半荘数はサボってますが、地味に打っています。



追っかけてこれないか、追っかけようとしても、
染まってるとは思わないので振ってくれる可能性もあります。
テンパイなら何でもよかった。


大抵はやはり 麻雀がたまたま 後ろで 見ていた もう一人の 先輩メンバーと言い合いになったようでした。
縦は受入枚数が少ないので先制リーチに対してどうしても弱くなるので、
他家の進行が遅いのを願うばかりです。



ホンイツイッツーのイーシャンテン。



なります自負しているわけではありません)。



キレ打ちとかではないと思うんです。



東場だったら押したと思いますけどね。


しかし やはりフリー雀荘の方はこちらから☆☆
両面にするはずだから。
表へ行って用事を済ましてくるんだと思うんだが

第二期雀荘の魔術師名人戦が6月4日(月)に開幕。



こんなん余裕で行っちゃうよ(´・ω・`)



おすすめ記事




« 烏丸のフリー雀荘のゲーム代について4 | トップページ | 四条烏丸の雀荘での場代だ♪Ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1908472/55583218

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の雀荘での負け方についてⅣ:

« 烏丸のフリー雀荘のゲーム代について4 | トップページ | 四条烏丸の雀荘での場代だ♪Ⅵ »

無料ブログはココログ