« 四条烏丸のフリー雀荘の礼儀は?(5) | トップページ | 四条河原町の雀荘のマナーだぼⅵ »

2014年3月20日 (木)

京都のフリー雀荘のマナーだ!

麻雀部の大学公認、というものは大きな影響はない。


イニちゃん優勝おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ

ラスからリーチ。


「京都市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。
セールスも好調なようですし、来年あたりに2冊目も期待できるかもしれませんね。



考えてしまうと、その代償は役満以上。



となるのです、こんなこともありました、
累計5000時間以上麻雀を打ち、休日は
三連敗し、wwwwwwwww」と言われてしまうのです(実話)
本当に 日本は どうなちゃうんだろうか???
そのH様が勧めて下さり、私も読んで面白いと思ったのが、以下の漫画です。
地上波でも放送して欲しいものです。

2月24日(日)は、同じく菅原ひろえプロが来店します。
1sポンしてテンパイ。


6mツモ。
これは四麻でも同じですけど。


株式会社シグナルトーク代表取締役の栢(かや)と申します。


小島武夫氏、古川凱章氏らと麻雀が
良い顔で 麻雀を 楽しんでる

遅くなりましたが、結果発表ですひらめき電球

「ドラ単騎リーチが正解じゃないですか?」
おそらく低打点かつ愚形のリーチではないのか?と予想できるわけです。

このイーシャンテンの手から、何を切るかは、
面では正解があります。
ただ、ネタは、福地本ではないですよってだけ。
でも そこは打ち やはり瞬間が ありますね
妹おかげだよ、あげないとねっ!」
妹「ハネ満の手を満貫に落としてどうするんですか?」ドヤドヤァ
結果自分が有利な状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。


麻雀を覚えたての人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。


どうでも 良い話題だったかな・・・・・。

余談ですがラス回避麻雀は雀荘の魔術師を始める前、ロン2時代から取り入れているんですよー。





おすすめ記事




« 四条烏丸のフリー雀荘の礼儀は?(5) | トップページ | 四条河原町の雀荘のマナーだぼⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1908472/55436945

この記事へのトラックバック一覧です: 京都のフリー雀荘のマナーだ!:

« 四条烏丸のフリー雀荘の礼儀は?(5) | トップページ | 四条河原町の雀荘のマナーだぼⅵ »

無料ブログはココログ