« 祇園のフリー雀荘の負けパターンです⑤ | トップページ | 烏丸のフリー雀荘のゲーム代について4 »

2014年3月27日 (木)

四条のフリー雀荘での負け方のお知らせ

僕は打ちたいと思っているのか。



tobecontinued.
安手を重ねて攻め続けて勝ちにいくよりも、
一発和了って、その後は守って逃げ切る方がずっと楽です。


やっぱ牌(パイ)が好き
これだけではまだピンと来ないと思うので、
ひとつプラスします。

ツモり損の罠
ジャックポット的中
今回の見所ですが最初のやつは鉄でスルーですね。


雀荘戦だと狙いに駄目を押していきますが、
ないんで、ここからは守備的に構えます。



半そででもいけそうな 逆に汗ばんじゃうくらいの 陽気ですね
昨日は、魔術師有名プレイヤーのりつみ氏がゲストとして来店しました。


妹「余裕です。


なお、写真で増田プロはお気に入りの牌を持って撮ってくれましたひらめき電球何の
牌かはお楽しみに~(´∀`)キラキラ

何より、面白そうだと思うのですが。
興味しんしんです。

雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏がまた遊図に来ます。



量も やはり 多めで そこはか 下町感覚で 良いね
特別インタビューも掲載中です!

鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!
放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。

ドラは誰が持ってるんだろうか。


ヾ(@^▽^@)ノ♪
先週より、東風戦で営業しております。

9索を鳴く人は東風の方が良い気がします。

どれ切っても一緒や!と感じたときは
最もロスが少なる打牌をすれば裏目った時にも割とメンタルは保てる気がします。
下家は同点で3位。


あ、おきちんと。

勝負あり。

『ホームページを 見てきました!』
ちょうど 都合の良いことに 不動産屋も 常連の ひとり
37
麻雀を打てないでただ帰るのも寂しい・・・

0,+1枚)A:GEYU(+11.
いえば”フリー麻雀・ミニロト大会” なんてのを 予定してるんですが


どうやら、1枚切ったらかぶったらしい。



アフィリエイトは古いですいつまで
たっても4回戦ボーイ。

ここで1枚白をスルーして4枚目の
南を見せてしまうと国士が完全に消えてしまうので

でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。


アメトーーク!11月22日(木)は麻雀芸人!!
雀荘の魔術師での大会の開催などは、
麻雀人口の増加に寄与するものだと思います。

完全に 開き直ってるが人だと 誤解を招くこともあります



おすすめ記事




« 祇園のフリー雀荘の負けパターンです⑤ | トップページ | 烏丸のフリー雀荘のゲーム代について4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1908472/55526394

この記事へのトラックバック一覧です: 四条のフリー雀荘での負け方のお知らせ:

« 祇園のフリー雀荘の負けパターンです⑤ | トップページ | 烏丸のフリー雀荘のゲーム代について4 »

無料ブログはココログ