« 今出川の雀荘での勝ちパターンに関してⅴ | トップページ | 桂のフリー雀荘のルールの解説。4 »

2014年3月10日 (月)

京都市の雀荘のルールを解説(5)

先制リーチを受けたが故に、スったのをブログにしろよw

リーチさえできれば跳満や倍満簡単にできるよ。



ちなみにダイハード4.
若い頃の 松山千春 は 当然、毛も多かったが 結構 ハンサムでしたよ
いろんな状況を経験しながら、また勉強しながら、
読みを少しずつ、中に蓄積させていくのです。


京都駅の雀荘のマナーだ!④


アマゾンのサイトからの引用ですが、内容紹介となります。


【 其ノ壱 】

というユニットの音楽のことは、置いておいて、
店内でかかっている音楽についてです。
最後4連トップで5戦合計+181で
6位まで行きました。

場代はなんと300円(格安)
流局。
1】
お申し込みされたアドレスと同一アドレスでお願いいたします。

4筒or赤5を引くまで待つ。

やるとしたら・雀荘の魔術師系のゲストが来る日限定

筋で9pぐらいは切る。
悪質な募金詐欺サイトが横行しているようなのでご注意ください。


明日のフリーに不安が残る1日となりましたw
「旅打ち」 なんて 言葉を 言います
どちらかというと気がします
これ以上、大きいPだとゲームを歪めますが、
程度なら、ゲームを歪めることも無いかなと。
kei50やJFRもきっとこんな感じでしょう(笑)

新企画(1.出版物 2.飲み会)
兄「ああごめんごめん。


兄「靖子はもう世界にトリップしないでくださいロリコン野郎」

正義(以下兄)「おおう、そのリャンメンからでも仕掛けるのか」

スワップも増えていく。

三度の飯より、、、、、。


2件リーチキターーー /(^o^)\ナンテコッタイ
こんなのばっかりで飽きたから確変ください。


昨日は不動産屋に行って物件を4件見学してきましたひらめき電球
前売りチケット15,000円(当日18,000円)と、かなりお高めの料金ですが、
開催されるとの事。


ツモれええええええええ!!
「ザコとは違うのだよ、はっ・・・!」 なんて声が聞こえてきそうです。
これを機に俺の麻雀の歴史を綴りたいと思います。



兄「今度はダマテンなのか。



こっちはまだイーシャンテン。



兄「ダマにしてた1巡の間に出なくてよかったな。
来店時間は、12時~です。


兄結果論とはいえ上家のペン3索待ちへの
放銃を回避してるのもオシャレだね」

A2.申し訳ございません。



そしてたまに台風の 目のような 無風の
局面だけ 顔を出すようにしてます(笑う)
しかし・・・
1~2年前に話題になった作品ですが、麻雀ファンに
おなじみの福本伸行の『人生を逆転する名言集』をご紹介します。


靖子(以下妹)「早い巡目の5萬のワンチャンスならギリ押せるかと思ったんですけど、
さすがにこちらがこんなテンパイならオリた方が良かったですね」

男の趣味の悪さに定評のある港町の雀荘の猫好き未亡人、あかねママの再登場です。
111は程度じゃ振らないんだよ!(キリッ)

4p振るか鳴かれてたかもしれないし。



真田たちが鳩山の正体不明の攻撃に苦戦する話。

さあ、高くなってきた。


状況を把握して進めていくことが大切ですよね。



縛られて
ロン2セット【後編②】

2位と1位ではウマオカで40点も違う。

ダメか。


その他には手がありますね。

CRジェらシックパークが 面白いですね
リーチも仕掛けもない以上、イーシャンテンに受けます。


▼日本プロ麻雀協会期待の若手!
この場合降りに回ってたら2pで振ってますねおそらく。
妹「………………」スンスン
兄「それはない」
グッズは、10個ほど用意していますので
10名となります。


妹「私はそこまで器用じゃないので、
1日や2日程度では打牌選択は不可能です」
けっこういろいろありますね。

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
まあ大体カンチャンが残りますよね。


エベント4日目、高額ジャックポットが出ました。




13戦目
これを見て、やってつぶそうか 毎週 悩んでおります。



なのでこっちから出向いてあげます。



さらに早いダブリーに刺さり西入。



5索合わせ打ちです」

来店時間は、追って、連絡します。



兄「田舎のヤンキーの因縁の付け方と同レベルかよ」

三度の飯より国士が好き。






おすすめ記事




« 今出川の雀荘での勝ちパターンに関してⅴ | トップページ | 桂のフリー雀荘のルールの解説。4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1908472/55308883

この記事へのトラックバック一覧です: 京都市の雀荘のルールを解説(5):

« 今出川の雀荘での勝ちパターンに関してⅴ | トップページ | 桂のフリー雀荘のルールの解説。4 »

無料ブログはココログ