« 烏丸の雀荘でのルールに関して5 | トップページ | 河原町のフリー雀荘での来店時間を解説ⅴ »

2014年3月22日 (土)

祇園の雀荘の戦略です

また、方が来店してくださった。
HEAVENには強力な雀士小次郎がいます。


xmlとかrdfとかいくつか候補が出る場合がありますが

上家からリーチが入ったところ。


すべてに これですね
街に なってきたのは 事実ですね
妹「私のせいですか!?」
トイメンはカンチャンターツ落とししているので、3pは持ってなさそうです。
さぁ、下の方をいじくってるとこですか…?兄はうらやましい!
相方を探しています。

4 → 4 → 4 → 3→ 1 → 4 → 4
あがるんならリーチなのか。




通算得点で上位に入れなくても頑張ってたく打ってくれた人にも賞品出しますよと。
7番ーライト 深ちゃん

パソコンが苦手な35歳なので、説明が
難しい(笑)

時間はフリー雀荘って思ってしまう
会える機会は、多くないと思います。


北もポンして58s待ちでテンパイ。


1位×1  2位×5  3位×2  4位×2
よく見ないと 分かりづらいが削られてるのが 見える
決勝卓 3着 △37.9
まあでも、さすがにまだ誰も張ってないでしょう。

ここまでくると、、、、、ねっ(笑)

麻雀の理解力が問われる3問です。
でもこんなに鳴いているんじゃくそもないんじゃないかと思いますが、案外そうでもないです。
常連のお客様の何人かに「ゲストが来る日は、来ない。
放銃をほとんどせず、ノーラスだったのは成果。


麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀・・・・・(以下5行続く)麻雀麻雀麻雀(ヤンデレ風)」

武器としての決断思考
一つは為替差益。

投票させていただきましたー(?´∀`?)☆
好い感じだね!

妹「単純な牌理上では2筒か6筒切りの
方が4枚多いのは知ってますが、考えて4索を切りました」

まだ、権利獲得者ゼロですので、是非、狙ってください!
ホリエが田神の老獪な技に苦戦する話。

妹「どうぞ。


この点棒を取り返せぬまま東4へショック!ここでまたまた超チャンス手メラメラ

その後なんとか喰らいつこうとするが、
決定打どころか2,600一回あがって焼き鳥回避するのが精一杯。

そんなときは打ち方が有効になります。


わからない・・・
上位者には特典もあるので、やる気もアップしますね。


半年以上打ってないとIDが消えるので

でも気分的なもんで 大抵はすぐに 場に
溶け込みことは 忘れてしまうようですが

ツキ・流れは信じない。
流局以前に自分が和了れる可能性だってあるわけだし、
言っても良いと思うけど……」
ただし食後に『ごちそう様』を言って店を
出るのを忘れずに」

妹見てくださいこれ」

リーチしたらラス率がぐっと上がるとかそんなのわかってますから。
フリー雀荘で 初めて打つなんて人で

ダメだな、こりゃ。



28役満以外であがったことがない役は?
お客の 背丈に合わせて 高さ調節なども 必要ですね
特に、最近、多くいただいています。


摂りあえずつぶやき スタートします
10月21日) 半笑い氏 ゲスト来店予定
さぁ飛んで厄払いしたことだし、セットでがんばろうと意気込んだものの・・・

麻雀界では、非常に有名な井出洋介プロが
1997年4月に設立した競技麻雀のプロ団体、麻将連合ゃんれんごう)、
略称μ(ミュー)をご紹介します。



苦しい展開が続いてダンラスだけど
とにかくあがるしかない。

話は変わりますが管理人はパチンコもたまにやります。
■次号予告
妹「麻雀はよけいな事を考える人間が
負けるようにできていますからね。


(6連ラスは無理ラスですよ。


まあ普通にやる分には全く関係ないのでお気軽に参加して下さい。



その点 ホームだと ゆっくり 構えていられる 利点もあるかな
1000点なら鳴かない。

明日(金(祝日)))は、水口美香プロが来店します。



夜8:00、なんとか仕事を終わらせた。


8ソウを外して、好形リーチを目指すニコニコ
5000点差の押し引き

その時俺は思いましたよ。
面白くて しょうがないようで 毎日のように 店に 顔を出していただいてます




おすすめ記事




« 烏丸の雀荘でのルールに関して5 | トップページ | 河原町のフリー雀荘での来店時間を解説ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1908472/55473130

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園の雀荘の戦略です:

« 烏丸の雀荘でのルールに関して5 | トップページ | 河原町のフリー雀荘での来店時間を解説ⅴ »

無料ブログはココログ