« 長岡京市の雀荘の勝ち方です♪Ⅵ | トップページ | 長岡京市のフリー雀荘のゲーム代6 »

2014年3月13日 (木)

四条河原町の雀荘の礼儀です

オーラス2位で差は5000点。

【赤】 オールスター何切る問題
集客力 ○~×
まあ国士とかないけどなw

って 昔後輩が入ってくるのも 又楽しみで

去年も震災が あった影響で 中止なんて うわさもあったが 逆に
時ほどことで 開催されました。

といいつつですね、実は最近トイツをほぐすことをけっこうよくやるようになりました。


よく見るとピンズが色になっている。

2半荘目、東南道場でプレイひらめき電球
10回表、ランナー1・3塁で打席には
ときイチロー当たってるのになんで走るかな~敬遠されるやん
兄「ここで1300・2600の1本場を和了ると2着目とは7,900点差に
なるんだから、オーラスは待ち、ラス回避重視のルールだろうと曲げの一手だ」
2日は新年会、その後は麻雀打ち初めひらめき電球
これは「すごい」ことである。



上家手出し西。


長岡京市の雀荘のマナーです♪5


上家の⑤ピン鳴きますか?
人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね
妹「かー、正解は3筒4筒落としでしたかー」

という内容でした。


もう何も切れない。



もしカン3pのターツを落としているとすれば、
2p→4p→9mの順に切るはずです。


何が原因かというと単純にミスが多い、それもS級ミスが圧倒的に増えました。


魔神理論でも、やってましたけど、
強い人ほどセーブが出来る印象です。


今日はみつに勝つことを目標に打ってみた。



東家 25000
もう負ける気がしない・・・
ヤスコ-鳳南に降り立ったJK- 第一話『マジでトップ取れねぇ』
関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
妹「半ば冗談ですよ、冗談。


あがっても暫定トップに立てるわけでもないのに

明確に正解がある問題ですので、皆様も考えてみてください。


力が、欲しい。
私なら 打6p を選択します。

薬局の 薬で 我慢、我慢飲んで 早く治さないとね(笑)
即座に実行する俺・・・素晴らしいキラキラ ← ハイ、たまたまですw
やったのは当店の ママ振ったのは K下の オヤジ

簡単だね 面白いので次の大会まで.

例えば、麻雀講座なんて、マナー教育がメインです。
)「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の
集い」に関する質問
ありますが 確実に 減煙効果に なりましたね
(恥)
リーチの必要ないしね。

(下家が3索チーして裸タンキ⇒4萬ツモ切り放銃・・・さすがにないかw)
そして8sが対面にポンされてツモ發。


テンパイとらず。



もうひとつ、9筒は必要な牌。

右肩上がりに伸びる投票数と思いきやまさかのブレーキ。

有名チェーン店であればたいていゲストプロを招くイベントがあります。


激戦でした。


ドラドラあったんで止めてオリる選択肢は頭にありませんでした。



それなのに 最後には トップ争いに 加わってました。

ラスじゃなかったからいいや。


海図も持たずに海へ出るのは自殺行為・・・
麻雀格闘倶楽部様からです。



降りという選択もある。


2回戦目・・・道場
また、元競技麻雀プロです。



先月のロン2Bronzeリーグ優勝の特典として10月13日(土)13時頃にニコニコ動画、
youtubeにアップする予定です。


中スジはことが多いからです。


そう思わなければいけなかった。

兄完全イーシャンテンなら3萬はスルーしても良くない?」
ただ、セオリー通り打っているので
清々しい気分だった。
10月の収支

また、ゲスト来店日は、学割の割引額を変更します。



???らだって結構長く 休憩も 少ない。



でも、できないで仕方がない。

その時のtプロの手牌がこう。




京都の雀荘での牌譜




おすすめ記事




« 長岡京市の雀荘の勝ち方です♪Ⅵ | トップページ | 長岡京市のフリー雀荘のゲーム代6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1908472/55345456

この記事へのトラックバック一覧です: 四条河原町の雀荘の礼儀です:

« 長岡京市の雀荘の勝ち方です♪Ⅵ | トップページ | 長岡京市のフリー雀荘のゲーム代6 »

無料ブログはココログ