« 今出川の雀荘でのマナーです♪Ⅳ | トップページ | 四条烏丸のフリー雀荘の礼儀は?(5) »

2014年3月19日 (水)

烏丸の雀荘での勝ち方だ。ⅴ

対面が8筒だの微妙に押しているのでテンパイしていてもおかしくありません。

麻雀格闘倶楽部倒してロン

三萬四萬三筒四筒四筒四筒一索二索二索三索四索五索五索六索 ドラ二索
「ストレス解消に来てるんだからストレス解消にも 当然 なるからね
残り20秒相手ももう諦めただろう、と思ったその瞬間 最後の力を振り絞った右アッパー
BSジャパン>>小島武夫の麻雀交遊録公式サイト
兄(何をくれるんだろう……?)
私が登録している顔文字辞書でも「ぷんすか」と入力したら出てきました。


東風リーバトやんけ~www
ありがとうございますビックリマーク友達に代わって受け取っておきますw
これは自分でも微妙な選択だと思いますが・・・
その際、私が「20年前、パチンコ必勝ガイドは、お世辞じゃなく面白かった。

秋が 楽しみに なってきましたね

6pチーくらいはすると思うんですが。
これ鳴きますか?
これが上家の切った牌は安全理論です。
やっとリーチできる。
伝説の十段 1票
井出洋介池田書店1999-04
どうせ死に面子だろうと思いながらリーチ。



基本は全員 同じ接待、同じ笑顔で 遊んでいただきたいですね
いつの間にか出来なくなってますね。


鳴かない方ではあるけど、特別手役派や打点派というわけではないんです。


■話題のサークルレンズはこちら→

鳴いた方があがりまで早くなるかもしれない。

兄「愚形2,600は変わらないわけだが」
本走より 気を遣います
・他家のチートイツを見破る決定的な方法とは

実際は、食い取って、ハネマンになっちゃいましたみたいな感じであがったんですが、これは結果論ですしね。
厄介なのは②のタイプ。
日時:10月19日(金) 17:00~22:00
その後浮き牌の5sをツモってイーシャンテンになり、
出て軽くこの場面なら放銃はしてますが・・・
こんな利点からのネゴシエイションチーなのに、彼は
オタ風ドラをノータイムツモ切り!これで、
マスターが楽になり、ドラ切り。


追記:7日分のチケット2枚もらえて1位の方と2位の
方に1枚ずつ贈りました。
ずいぶん前に 行ったきりで とんと ご無沙汰してますが、、、。


著者の瀧本哲史は、京都大学の人気講師の
方で、発売当初の本の帯には、『東大×京大×マッキンゼー最強の
授業』と書かれてました。


もちろん計画的に上手く購入できた場合だが。

良くてテンパイ流局。
そして下家からリーチ。



小倉孝の本に書いてたな」

④ドラそばの早切り
後は、可能性が高いです。



兄妹で交換日記ですか……斬新な発想ですが、
多いので、あんまり意味が無いと思います。


でも、配信して良かったんじゃないかと思います。

普通に聴牌維持して流局できたこともあり、うっかり少しだけ和了りに向かってしまった。




個人的なことです(母親、お店の方向性など)

そして 気に入ってくれたのか 居心地が良いのか常連なってもらった(笑う)

靖子(以下妹)「まさか。


真摯にならざるを得ない」

ヘッドがないからっていうのもありますが。
まだまだ、研究中ですが、徐々に発表していきたいと思います。


この本の、前書きには、第3・4期雀竜位、第7期雀王の
小倉孝プロの前書きが。


が対決するという企画は面白いと思います。



システム麻雀の弊害
全然ポイントが増えない・・・
2mか赤5sからなら鳴くのもアリ。


マンズだけの2人麻雀。



まだ張ってないでしょう。


そこで予算を超えてしまいましたが、
購入しましたひらめき電球

フリー雀荘 京都


三条のフリー雀荘の負けパターンです♪Ⅴ




おすすめ記事




« 今出川の雀荘でのマナーです♪Ⅳ | トップページ | 四条烏丸のフリー雀荘の礼儀は?(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1908472/55428893

この記事へのトラックバック一覧です: 烏丸の雀荘での勝ち方だ。ⅴ:

« 今出川の雀荘でのマナーです♪Ⅳ | トップページ | 四条烏丸のフリー雀荘の礼儀は?(5) »

無料ブログはココログ