« 祇園の雀荘の戦略です | トップページ | 京都市のフリー雀荘での場代ⅳ »

2014年3月23日 (日)

河原町のフリー雀荘での来店時間を解説ⅴ

もうちょっと色がバラバラなら8pを切るんですが、
ホンイツに行くだろ普通』とか『そんなに
俺の声はなんでこんな低いのかと思うだけで、オク下だなんて夢にも思わなかった。

何人かで 囲む鍋なんて 最高です。

マジョリティは6s切り。

兄「7筒はスルーか。



あがった方が安全なパターン。
(肩車中)
ちょっと アルコールが入ると無性に パイを 触りたくなると言ってた(笑)
「赤」入り麻雀(09/16)
こんな利点からのネゴシエイションチーなのに、彼は
ノータイムツモ切り!これで、楽になり、ドラ切り。


兄「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
した責任
自分も読んでみましたが、かなり「分かりやすくて濃い」一冊でした(^_^)/
また、いわきちは愚形リーのみは絶対2p切ってるけどw


京都の雀荘での過ごし方

456の三色の変化もあるし。


気のよい お客だから 遠慮するのかな
なるほどでしたね メンバーが 笑顔でいる訳

変更や追加があった場合には、ブログ等で告知します。
単純なようですがたり するんですよ

打っている時は気付きませんでしたが、
切ってもおそらくトイメンには鳴かれないはずです。



細かな事情は、書きませんが一旦、
ゲストを呼んで、ウハウハということはほとんどありません。

7m引いたら切って追いかけましょう。

兄「無理押しその2か。
西で回ろう。

妹「ぎゃあああああああああラスったあああああああああああ」
続く東2局も好配牌。

・ピンフドラ3でリーチすべきか否か。
ここは守るしかない。

3位B:窓付き.
ドラ切ってきたくらいだから早いとは思ってたけど、ここまでとは…。


ひたすら守備中心で、ときはハネ満手にもなる」

京都の雀荘の過ごし方


京都雀荘の麻雀ブログ




おすすめ記事




« 祇園の雀荘の戦略です | トップページ | 京都市のフリー雀荘での場代ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1908472/55476862

この記事へのトラックバック一覧です: 河原町のフリー雀荘での来店時間を解説ⅴ:

« 祇園の雀荘の戦略です | トップページ | 京都市のフリー雀荘での場代ⅳ »

無料ブログはココログ