« フリー雀荘での勝ちパターンを解説6 | トップページ | 長岡天神の雀荘でのルールにゃんⅤ »

2014年3月11日 (火)

長岡天神の雀荘のルールの解説。

という思いから今後は、ラス回避メインで牌譜を貼っていこうと考えています。

ここはツモられたらラス目で2局になってしまうので頑張りたい。



兄「さて、これで俺の説明は以上だ。



で営業いたします。




【#1のまとめ】
お店には それぞれ ルールが 決まっています
魔神の雀荘の魔術師理論で聞いた読みを実践する機会がさっそく巡ってきました。
1.タイトル・・・グルっぽ軍団抗争『TMイニちゃんvs太陽族vs鯖鬼会vs駝鳥倶楽部』
降りきれるかわからないし、ドラを使って
(´;ω;`)ウッ…どうしてこうなった。



「慣れ」と言う人もいますが、実戦で慣れるほどチンイツができる人は相当ツイているような気がします。


麻雀最高す。

でも、このままずーっと獲得者が現れなかったら・・・・・。

5sが当たり50本の大抽選会です。


兄出も期待できなくもない……のか?」
こんな2件リーチがかかり、2人共通安牌が無くなった状況で

今の インフレルールで赤入り麻雀だと あっという間に 満貫、ハネ満です。



これは親の現物をなくすものの、發トイツは
やすく、そこそこ守備力のある仕掛けで
悪くないと思います。



それにしても両極端ですよね叫びあせる
四麻、食いアリ、赤アリの東風戦連続3戦の
総合点を競います。
連盟の白河雪菜プロです。


まぁ、ロールプレイングゲームのラスボスを倒してエンディングを
見るかんじですよね。



確変入ったに違いない。
13戦目
無理な部分は、不愉快な思いをさせたことに対し、お詫びはいたします。


段位戦とほぼ同じルールですが
順当にいけば、萩原聖人と、アンジャッシュ児嶋の決勝進出だと思いますが、
魅せるのかも注目です。



ところがよほど ツモが 上向きだったんだろう 次順 いきなり 積もってしまったんです。


リー棒を出すよりも出されたいマジで


京風麻雀を見せてやるぜww

兄すると、俺はならないってことだな」

やっぱり、役牌ドラの時に一番多いリーチは
ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
リーチには役牌ドラは刺さらないですし。

麻雀には レートなんてのが あります
7回目の昇段戦でラスった後も特東で普通に打ってました。
違ったら、指摘してください。


平和(ピンフ)
どんな確率だよ。


本日(11月15日(土))は、ケネス徳田氏が来店します。



京都の雀荘って入りづらい




おすすめ記事




« フリー雀荘での勝ちパターンを解説6 | トップページ | 長岡天神の雀荘でのルールにゃんⅤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1908472/55325157

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡天神の雀荘のルールの解説。:

« フリー雀荘での勝ちパターンを解説6 | トップページ | 長岡天神の雀荘でのルールにゃんⅤ »

無料ブログはココログ