« 河原町のフリー雀荘での来店時間を解説ⅴ | トップページ | 四条の雀荘の場代だ♪Ⅵ »

2014年3月24日 (月)

京都市のフリー雀荘での場代ⅳ

とはいえ、ゲストによる新規のお客様獲得効果は、
かなりあることから、ゲストを呼び続けていました。


2位 光ったらカン 1票
ここで選択。

天和(テンホーともテンホウ)
0,-4枚)
この白鳴くの?
それではお待ちしております。



我々 フリー雀荘で働く メンバーにとってもそんな 色んな お客の
うち筋を 拝見するのも楽しいですよ

兄「……気がするんだが」
7索掴まなくて助かった。


例えるなら、5巡目で食いタンの方が
雀荘の魔術師段位戦では、必要が皆無。


靖子(以下妹)「帰ってきてそうそうに童貞が何を言い出すんですか」
妹「じゃあ早速挑戦します。


次いで12種40枚。

【オーラス 西家 7巡目 ハネ満ツモで逆転、満貫で2着】
これらは後スジでも危険という話です。
【第7章】 大魔神流フォームとセオリー
雀荘の魔術師の3位は極端に優遇されています。


その中でもあえてあげるなら、イニシャルT.
ノンラスに放銃し2着でした(ノ_・。)
ある程度筋、好みがうるさいのか なかなか彼女が 出来ないね

自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。
掴ませの多い雀荘の魔術師です。


というのもメンバーには大柄な人間が多い。


(日本橋の一部店舗では書籍も買えますが、残念ながら、
一般の本屋には置いてないようです。
ヌルいですな~w
テンパイくずしかダマテンかの三択ですね。

というのもうちの お店を 含め麻雀屋では 赤牌などを
入れゲームにしています

兄「いつから靖子は麻雀職人になったんだよ」
さて、私は何を切ったでしょう? そしてあなたなら何を切りますか?

って 声が かかるんです、これが
荘の 醍醐味なんじゃないかな

麻雀講座 ~待ち読み講義編~

でも25sめっちゃいいしなー。


兄「……////」
【対戦結果】(敬称略)
妹「よろしくお願いしますお兄ちゃん」
靖子(以下妹)「ええ、我ながらこれは調子に乗りすぎました。




①では二萬はずし
次は珈琲ひろくんのA2目指してがんばります(`・ω・´)キリ
チェックする術は無いのですが、無しでよろしくお願いします。

兄勿体ないと思う。

ロン2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。

DSiLL・PSPなどの商品も!
今からでも遅くないから書けよ感想」
かれも 案外偏屈なんだが遊び場所だと 良く知ってる
25pはいい待ち!

26日の 抽選会には 大会も やってます、優勝者には
ご迷惑をかけました。



京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




« 河原町のフリー雀荘での来店時間を解説ⅴ | トップページ | 四条の雀荘の場代だ♪Ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1908472/55488951

この記事へのトラックバック一覧です: 京都市のフリー雀荘での場代ⅳ:

« 河原町のフリー雀荘での来店時間を解説ⅴ | トップページ | 四条の雀荘の場代だ♪Ⅵ »

無料ブログはココログ