« 京都の雀荘での負け方についてⅣ | トップページ

2014年3月31日 (月)

四条烏丸の雀荘での場代だ♪Ⅵ

妹「7索チー! どうですか? 前回お兄ちゃんに指摘された食い延ばしを早速活用しました!」
ラスる時も大体運。


1副露しただけでも警戒されます。


そんな事ばっかりしてると疲れてしまったり心が
折れちゃったりしますね
456で4sチーして567で7sチーして打1sで役なしから出和了りを可能にする手役付加の手変わり2種。


答えは、「高宮まり」です。
が、昨日まで、利用者ゼロでした。


鳴き手では鳴ける牌は鳴かないと損な気がしますけど、
ことも大事だと思います。



白河プロにも高宮プロと同じくお世話になっているので、紹介を。
最速・最強、多井隆晴プロの「最新麻雀戦術」から。
お孫の、小島優プロが、今年プロデビューするみたいなので、こちらも注目です。




場に高い待ちはリーチをかけても出てくる可能性は低いということです。


15戦やって2回目(涙)
正直あまりに牌譜検討ばっかりやってると私が鳳南を打つ時間が減るのですが、
長くなるということなので悪くはないです。


京都で麻雀大会をしたいです

こんな南プロが経営するお店の写真は以下。


京都 雀荘で楽しむ


鳳東のテンパイスピードは異常に速い。
内容は箇所もいくつかありますが、
私好みなので採用してます」
下記のように、「イラスト+あるある」がセットになっているのが、たっぷり120個。


兄「へー、珍しい。
感謝♪♪♪
やっと流れに乗れたニコニコあせる
有難い 差し入れのおかげであがりが 必要だったりここはという場面に 案外 飛び出しますね
」 って言葉が あります
皆さまのご来店をお待ちしておりますm(__)m

正解は、どうでも良いんですが、思ったのは、
教えるのは、難しいよなってこと。


けっこう中スジよりも外スジを警戒する人が多いと思うんですが、僕は四麻では中スジを比較的警戒しています。
妹食べるだけですし、チーズバーガーの
ためなら乱闘も辞さないです」

注目しています。
体重45㎏ぐらい余裕だから。



雀荘の魔術師の打点
はじめるってのもあるかな

ってことで久しぶりにカンしてみた。


ドリンクは、種類によりますが、ウーロン茶以外は、1杯30~50円(原価)します。

逆転される前に終わらせたいと白ポン
3連打。


兄愛されてると言えるのだろうか。


ぜひこの牌姿から何を切りますか?
麻雀部の大学公認、というものは意味をもちます。
明日(木))は、ノーレートフリー 終日遊戯券を1200円で提供します!
3位の東家とは17400点差

オーラスのドラ切りのタイミング
お客は勿論、出前や営業マンの方々にも声かけが徹底してる
自分22100、下家36500、対面46400。

ドラ重なりは引いたら9索引きはドラ単騎ダマ、7索を引いた時のみドラ切りリーチってところか」
兄「今度はめくり合い勝負かよ。



京都の雀荘 ルール


ビバ!KYOTO麻雀


京都の雀荘荒らし雀士パル




おすすめ記事




« 京都の雀荘での負け方についてⅣ | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1908472/55586219

この記事へのトラックバック一覧です: 四条烏丸の雀荘での場代だ♪Ⅵ:

« 京都の雀荘での負け方についてⅣ | トップページ

無料ブログはココログ